“コロナの嘘”と“コロナワクチンの危険性”に気付き、コロナが怖くなくなるお薦めサイト その5 “ インチキコロナパンデミックの本質を理解するための動画 2本”


インチキコロナ騒動、ウクライナ茶番劇、食糧危機、第三次世界大戦?、…などなど、現在、世界規模で起こされている出来事の、本質を理解する契機になる動画です。

まだ知らなかった方、私が何を言っているのかわからない方は、是非、ご覧になってください。


MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕)

人々の心を動かすドキュメンタリーがあるとすると、まさにこの1本、と思える動画。
いや、胸が震えたわ、ホンマ。恐怖とか感動とか、いろんな意味で。
前半では現代経済の裏側の解説。世界(政治、金融、食品、医療、報道、通信、エンターテイメント、教育など)はすべて、2つの投資会社(バンガードとブラックロック)が支配していること、バンガードの裏側にはごく一握りの超特権階級の人々がいることが語られる。
後半から、WEF(世界経済フォーラム)の思惑、新世界秩序、2030年に向けてのアジェンダなど、いわゆる陰謀論とされる内容に触れているが、前半を踏まえれば、陰謀論どころか、ガチガチのリアルだと分かる。そして、今回のコロナ騒動。一部の人々が計画的に起こしたことが赤裸々に明かされる。そして今。オーストラリアやカナダ、ヨーロッパでは感染症対策を名目としたファシズムや言論封殺が猛威を振るっている。警官隊が市民に暴力をふるう場面を見て、胸が痛んだ。個人的には、このシーンが強烈すぎた。この次に、「希望はある。未来は明るい」的なメッセージが語られるのだけれど、警官隊の暴力の場面があまりにもショッキング、絶望的で、その後の希望のメッセージがいまいち入って来なかった。
」(ナカムラクリニックさんのnote 「肯定と否定を超えて」より)




THE PLAN(日本語字幕 v1.0)

THE PLANに字幕を入れました。
30分程度の比較的長い動画ですが、コロナパンデミックが計画であったことが分かる内容です。
https://t.me/Mayo97/9825
#へっぽこ @Mayo97

THE PLANは、2020年から2030年までの10年間、パンデミックが続くというWHO(世界保健機関)の公式な計画を示しています。これはWHOのウイルス学者、マリオン・クープマンスによって明らかにされています。また、最初のパンデミックが起こる直前に計画され、大量に発表されたという衝撃的な証拠も見ることができます。
https://rumble.com/v13kefy-must-see-the-plan-who-plans-for-10-years-of-pandemics-from-2020-to-2030.html
」(字幕を入れて公開されている、へっぽこ @Mayo97 さんの動画紹介コメント)





おま
コロナ騒動が始まった2020年の日本のコロナ関連の最初の法律は、全ての国会議員の賛成で可決されました。コロナ以前においては、一見、国会でまともな主張をしてきた共産党でさえ反対せず、その後も、コロナワクチンの危険性や、マスクの無意味さと危険性など、インチキコロナ騒動に関しては、一切、突っ込みを入れていません。
共産党は(共産党でさえ)、改憲4党や立憲民主やれいわ新選組など、つまり、全ての政党と同じ、所詮あちら側であった、ということがコロナ騒動で(も)露見したわけです。

参院選に埼玉選挙区から立候補した高橋やすし氏のように、本当の事を言う政治家は、現在の国会議員には一人もいません。
多分、当選しないでしょうが、当選したらしたで、今とは比べ物にならないくらいに命がけになります。






#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2022年06月30日