第4弾!:家族や子供や友達やペットを守りたい人にご紹介する記事

スペイン在住の日本人、SOLさんが、世界支配層と政府とメディア(テレビ・新聞・ラジオ)にダマされている日本人に向けて書いているブログの第4弾が公開されましたので、ご紹介します。

第1弾:🌏家族や友達を守りたい人に贈る記事🌏 コロナの”本当の”危険に備えるための世界のニュース (2020-07-23)→削除されているので、こちらでどうぞ。
第2弾:「コロナいつ終わる?」の不安に終止符!🌏収束の鍵は、PCR検査・メディア・世界構造の3つを知ること🌏 (2020-09-22)→削除されているので、こちらでどうぞ。
第3弾:【C・ロナウドも呆れたPCR検査】無症状検査を続けるとコロナは終わらない?<仕組みと問題点を徹底解説> (2020-11-12)→削除されているので、こちらでどうぞ。

そして、
第4弾:【コロナ裏で進む怖い計画まとめ】「ワクチンまで辛抱」の罠、マスク&自粛が行き着く先とは…?(2020-11-16)→削除されているので、こちらでどうぞ。

コロナ騒ぎは、感染症や医療の問題ではなく、政治問題です。
政治問題、という言葉もふさわしくないかもしれません。

コロナ騒ぎは、世界支配者層が人類(大衆)を支配する計画をいよいよ具体的に実行し始めた一里塚です。

信じられないかもしれませんが、仮面ライダーのショッカーのような奴らが本当に居るのです(古すぎますか? (^_^;))。故・石ノ森章太郎先生は当時から既に世界支配者層の存在をご存じだったようです。“ショッカー” という名前は、ショック・ドクトリン(惨事便乗型資本主義)のショックから名付けられました(多分)。
仮面ライダーと市民科学(p7~)
『国境がなくなって世界が一つになる』というのは、ショッカーの世界征服が完了するってこと ~ 石森章太郎の世界①

“ショッカー”(世界支配者層)は居ても、残念ながら、仮面ライダーは居ません。仮面ライダーは、
・コロナの嘘・茶番に気付き、
・マスクをせず、
・PCR検査を受けず、
・自粛も三密も意に介さず、
コロナワクチンを接種せず
堂々と、コロナ以前と変わらない生活をする、私たち一人一人です。

ツイッター(Twitter)の中では、コロナの嘘、コロナの茶番、に気付いた人が増えてきました。しかし、実社会での実感として、ツイッターをしている人はわずかで、故に、テレビ・新聞・ラジオからしか情報を得てない多くの人たちは、支配者層と政府とメディアに完全にダマされています。
#コロナは嘘
#コロナは茶番
#コロナワクチン危険
子供 マスク 脳 障害
などのワードをTwitterの中でで検索してみてください。

#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2020年11月20日