マスクも、ロックダウンも、感染予防に効果がない、と証明する最新論文


1.マスクを着けてもコロナの感染予防に効果はありません。
 (仮に新型コロナウイルスが存在するとしても)

“コロナマスク” は効果なし! デンマーク発最新医学論文の結論
 アンドリュー・カウフマン博士が論文内容を解説した動画のリンクが、上記の記事内に貼ってありますが、以下にも貼っておきます。権威があるとされている有名医学雑誌は、ビッグファーマ(=巨大製薬企業⊆世界支配層側)にとって都合のよい論文を掲載している、という事もわかります。


 この記事によって私は、手術時の術者のマスクも必要ない、という衝撃的な事実も知りました。今まで当たり前とされていた、手術時のマスクには、意味(効果)がなかったのです。スウェーデンでは2010年に、術者を含む手術スタッフのマスク着用義務を中止したそうです。
 マスクはむしろ逆効果?:いくつもの医学論文がマスクの効果を疑問視
(↑の記事の元ネタの記事:アーサー・ファーステンバーグ:マスクは不衛生で細菌・ウイルスを蔓延させる


2.ロックダウン(日本においては緊急事態宣言に相当)もコロナの感染予防に効果はありません。

『自宅謹慎、学校閉鎖は感染予防にならない!』
 この記事には、以下の事も指摘されています。

「これは過去記事でもお伝えしたように、私たちへの心理的操作です。
 ロックダウン→オープン→ロックダウン→オープン→ロックダウン・・・・
を繰り返す間に、私たちがより従順になっていくことを心理学の実験で知っているのです。」


 どうか、テレビ・新聞・ラジオの情報を鵜呑みにせず、ご自分でブログやSNSに情報を取りに行って、ご自分で判断してください。



#君は隣の人間を起こせhttps://twitter.com/GAIAFORCETV/status/1259157936733069312

2021年01月20日